1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. 「やっぱりお風呂が綺麗になると気持ちいいね~♫」 わざわざお礼の電話、ありがとうございました。

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

「やっぱりお風呂が綺麗になると気持ちいいね~♫」 わざわざお礼の電話、ありがとうございました。

都島区のKさん・・・床がすべる、浴槽のまたぎが高い、掃除が大変・・・この3つのストレスが悩みの種

TOTOの「ほっカラリ床シリーズ」で3つの悩みを全て解消出来ました!!                       
①床の悩みは「ほっカラリ床」で水はけが良くて柔らかいので解消 
②浴槽のまたぎは魔法びん浴槽でひざ下の42センチまで減少 
③掃除面はハイクオリティパネルで鏡面仕上げの壁とすっきりドアで楽チンです!

関連記事