1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. お風呂が大好きなY様のお手伝いをさせていただきました♫

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

お風呂が大好きなY様のお手伝いをさせていただきました♫

お風呂好きなご夫婦の入浴時間がすれ違ってしまう為に「24時間ぶろ」が欠かせないアイテム!!

築30年前後のマンションで新築のまま大切に使ってもらってお風呂場も喜んでバトンタッチしてくれたことと思います

今まで、入口のドアも外れてしまいアコーディオンドアで対応してくれてました

24時間ぶろの器具もこの子で三代目

洗面所の方もお手伝いさせていただきました。洗濯機排水はチャンバー仕様

洗面台W600の並びに洗濯機で、その向こうがデッドスペースでした!

今回は、チャンバーを撤去して、洗濯機をいままでのデッドスペースに移動

洗面台を750サイズにしてもまだまだスペースは使えますね

洗面台と洗濯機のあいだに新たな棚を買ってあると言ってました

洗濯機上に棚板を新設

洗面台も洗面ボールが大きくなってかなり快適になりました

写真で見ていただくより現物は感動がありました(笑)

ユニットバスは、入口の段差が13センチ下がりました

浴槽へのマタギは、14センチ下がりました

お風呂場そのもののサイズも一回り大きくなりました

これからは、今までにも増して可愛がってもらえる「ユニットバス」が羨ましい限りです!

御客様の希望を【そのままリフォームしてたらプロとは言えません】 当社は、予算面と機能面の両面より【お施主様の想像を超える提案を目指すことでお役に立たせて頂きます】

関連記事