1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. 最新のユニットバスは良いですね~ 「TVも付けられてご満悦」

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

最新のユニットバスは良いですね~ 「TVも付けられてご満悦」

お風呂場をもっと癒しの空間にしたい!

と、言う事で「TOTOのWFシリーズ1620」をお勧めしました。

ご本人の希望で「テレビ」を付けて、壁色は「シック」に、とてもカッコいいお風呂場が出来上がりました。

工事期間は、2日間。1日目は、お風呂が無い状態でしたが、2日目はシャワーを浴びていただけました。

マンション用のユニットバスで最大のサイズが1620

短辺側の16に浴槽が入るのでとっても大きな浴槽

アーチラインの美しい「クレイドル浴槽」

風呂ふたも壁に立てかける様に収納できます

浴槽エプロンの内側、右に配管接続部、左に点検口があり「1年目に点検致します」

自社施工(下請け工事を除く)の場合は、担当者が、工事初日と養生や近隣様への「ご挨拶」いたします。

完工前にも、工事担当には任せずに、お施主様と担当者が一緒に確認をさせていただき、ご納得いただいたのちに「工事が完工致します」

その後、左記のように「アンケートにご協力いただいております」

Kさま、2日間の工程の中で、TV線工事に時間がかかってしまい、大変失礼をいたしました。  1年目、3年目の点検に加え、長期の保証期間もございますので、今後ともよろしくお願い致します。担当者:T

関連記事