1. HOME
  2. ブログ
  3. トイレリフォーム
  4. マンションリフォームマネージャーの勧める「リフォーム」はこうなります♬

事例紹介

CASE

トイレリフォーム

マンションリフォームマネージャーの勧める「リフォーム」はこうなります♬

築22年目のタイルユニット・・・かなり綺麗に使ってもらってましたが「掃除が大変」「古くなった」         などの理由からリフォームを決意されました

もともとの「1317」から「1416」へサイズUPされて浴槽の中で、ひざが伸ばせるようになりました。          
家族がバラバラに使うシャンプーコンディショナーでいっぱいだったカウンターを広くして快適に!       
タイルの古い壁から最新のハイクォリティーパネルに変更してお掃除が楽チンに♫

来客の多い自宅なので「COOL」にまとめたいのに狭くて収納に困っておられたH様               
人の目につくところは少しでもすっきりCOOLに・・・この思いを形に!!

「洗濯パン>洗面」だったスペースに、「洗濯パン<洗面」に変更して収納を増やして悩み解決(^v^)

洗濯機のスペースを利用してオープンの棚を造作してH様お悩みだった、収納力が抜群になりました。      
これでいて、洗面台の幅も750から1050にUPして快適に使ってもらえるようになりました

トイレは落ち着ける空間+清潔感でお客様を「お・も・て・な・し」。Hさまの心遣いを形にしました。

関連記事