1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. リフォームは「きっかけ」「タイミング」「安心感」ですね♪

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

リフォームは「きっかけ」「タイミング」「安心感」ですね♪

やりたいのは山々ですが、こちらから業者を探すほど焦ってもいないし、安心して任せられる業者がどこかなんて分からないし、少しでも安い方がいい! そうは言っても安いだけでは心配だし!!

リフォームって難しいものなんですね~((+_+))

「エレガント」なうえに「メリハリ」のある色合いを気に入っていただきました。TOTOのWF「Tタイプ」

入口の段差が大きく解消出来て「大満足」! 工事過程も見させてもらい細かに説明してくれたから安心できた!!とのこと!!

ゆったりお風呂に浸かりたい方にお勧めの「クレイドル浴槽」 浴槽への出入りに便利な手すりとハンドグリップ付で安心ですね♫

関連記事