1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. 尼崎市バスルームリフォーム

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

尼崎市バスルームリフォーム

尼崎市 O様 築28年

いつかしよういつかしなきゃとかなり前からお考えだったのですが、タイミング良く、良い業者と出会えましたと嬉しいお言葉を頂きました。

水漏れなどが心配で、何年前か解らないけど、二回目のお風呂の交換!

足の悪いご主人さまのお悩みが、段差とマタギと手すり。
奥様のお悩みは、掃除。
全てのお悩みが解消されて、大変喜んでおられました。
ベージュのストライプが上品なハープベージュを4面に選択され以前よりも明るくなったとご満悦のご夫婦に次にお会いするのは1年目のアフターメンテナンス️
お身体に気を付けて、日々のお風呂ライフをお楽しみくださいませ。

before

after

TOTO WFシリーズ Tタイプ UB1216

手すりも付いたので安心して入浴して下さい。

段差もなくなりすっきり!!

関連記事