1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. TOTOユニットバス LIXIL洗面台オフト (更新日:2015.05.20)

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

TOTOユニットバス LIXIL洗面台オフト (更新日:2015.05.20)

築28年のマンションの給排水! やっぱり28年も経つと、お風呂は毎日の掃除でキレイなんですが、ここは掃除もできなく、こんな感じです。             
今は樹脂管になっていて、錆ないんです。 

東大阪市のO様  築28年のマンションのユニットバスと洗面台などのリフォーム依頼、今回は窓があったりで2日工事かかりました。                                          
解体したユニットバス、洗面台の搬出、新しいユニットバス、洗面台の搬入!  マンション入り口まで、なんと階段100段くらい!                                                                                             
工事部、営業部など3人で汗だくに・・・・・                           
こんなにしんどかった現場ですが、ありがとうございました!  リフォームする時、はリーBESTにまた頼むわ!  誰かリフォームしたいって言うてたら、紹介するわな!とO様                                    
ありがとうございました!筋肉痛もぶっ飛びました(^v^)

関連記事