1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. TOTO  ひろがるWFシリーズ Xタイプ

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

TOTO  ひろがるWFシリーズ Xタイプ

豊中市 分譲マンション M様

before

after

見積り段階から、お風呂のリフォームするなら少しゴージャスにと・・・   担当者がひろがるWFシリーズからXタイプを提案したところ、これならと、ご契約!(^-^)

下写真は十数年、奥様が毎日掃除と乾燥でキレイに使っていただいていたので、浴槽下も、他のお客様と比べると、きれいでした。  でも奥様が見ると、少しがっかり!毎日毎日あんなに掃除&乾燥してたのにと

M様の感想→「思ったより、お風呂がゴージャスになって、このお風呂に入ると、一日の仕事の疲れがとれそう! 今回も掃除&乾燥もっとしますね」と言っていましたが、今のTOTOのユニットバスそんなに、お手入れも乾燥もいらないんです!  M様も昨晩の初風呂でほっカラリ床、ツルツルの壁で実感したと思います。

関連記事