1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. TOTO ユニットバス1216Tタイプ

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

TOTO ユニットバス1216Tタイプ

大阪市内S 様 築29年目の分譲マンション! 

before

壁のカビと浴槽のカビがすごく気になって、近所でもユニットバスの工事してるのを見て、良いなと思っていて、給湯器は壊れたから交換したよと奥さま! 
給湯器は壊れたら、すぐに解りますよね(^O^) 水漏れは解ってからじゃ遅いんです。
写真を見てもらうと、わかるのですが、壁が少し歪んでるから、隙間があるんです。

築29年のユニットバス! 毎日キレイに掃除をしていても、なかなか汚れは取れにくくなります。  
今回はS様の要望で、解体から組立工事を一日で!    スペシャルTEAMでがんばりました。

after

29年前のユニットバスと比べると全然違いますよね! 今の壁&床&浴槽はカビも生えにくく、汚れも付きにくいので、お掃除も簡単です。
もうこれで水漏れの心配がなくなりました。本当に一日で終わっていただき、ありがとうね」と優しい言葉をいただきました。
当社リーBESTは工事は一日で終わります。

関連記事